※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

なんか、妹に撮られた写真の顔が醜くてしょうがない妹は鼻が高くてすら…

なんか、妹に撮られた写真の顔が醜くてしょうがない
妹は鼻が高くてすらっとした骨が細い体型で
背も高くて目も大きくて世間的にもすぐ美人さんって言われるような顔してるのに
なんでわたしはこんななんだろう。
鼻は上向いてるし、痩せても太って見える体型。
義家族たちからは「妹さん、ほんと美人さんねぇ!」と言われる。
息子がすごく可愛く生まれてきてくれてほっとしたけど旦那に似てる似てると言われるばかりだったのに
妹を見た瞬間「妹ちゃんみてたら息子くんはそっちの家系にも似てるのかもねぇ!☺️」と。

小さい頃からずっと妹と比べられる。
私の人生なんなんだろう。

コメント