※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週5日で検査薬が濃くなり安心したが、夕方にピンクのおりものが出て不安。旦那に話すと、「嬉しいけど、ダメでもいい。リラックスリラックス!」と言われ、安心した。

4w5dぐらいですが、昨日からやっと検査薬が濃くなってて一安心してると夕方はピンクのおりものが…。
毎日不安で、仕事から帰ってきた旦那に話すと、「このまま妊娠してくれてたら本当に嬉しい!でも、もしダメでもいいよ、今じゃないってことだから!その時はその時!リラックスリラックス!」と言われました。
スーッと力が抜けた感じがしたー😭
話してよかったー😭

カテゴリー間違ってたらすいません😣

コメント

初めまして~🐰💗

現在36w3dの初産婦なんですが、今回の妊娠が発覚したのが4月2日でその半年前に流産しています!織物シートを付けていたんですが、私も検査薬が濃くなってから2日後のお昼過ぎに急に織物シートに少量の薄ピンクの織物が着き、その日の夜には大量の出血と腹痛で病院に行くと流産していました。凄くショックで悲しく涙が止まらなかったんですが、旦那さんも大泣きした後に「絶対戻って来てくれるからこの子の分まで楽しい人生送ろ」って言ってくれ、心が落ち着いてスッキリしました🥲💦

もし流産したとしても、絶対戻って来てくれるので、赤ちゃんが早く戻りたいって思う様に笑顔で楽しい日々送りましょ~👏🏼🔆

退会ユーザー

まずは、流産していない事をお祈りしてます😌👏🏼赤ちゃんを信じましょう~!

• 11月18日