※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

排卵日を特定し、3w5dの妊娠検査写真を見せてほしいです。濃さが心配で不安ですが、初陽性で赤ちゃんパワーを信じています。

皆様のフライング検査をした時の写真を見せてほしいです😭

排卵検査薬で排卵日がちゃんと特定できていると仮定して、現在3w5dです。
その頃の皆様の妊娠検査薬はどのような感じでしょうか?

3w3d(朝晩)
3w4d
3w5d
の私の写真なのですが、本当に少しずつしか濃くならず、不安で押しつぶされそうです。
皆様、日が経つごとにガッツリ濃くなっている方が多く見えて…。

長い妊活の末、初めての陽性です。
赤ちゃんパワーが継続してくれることを旦那と信じていますが
どうしても不安が拭えません。
化学流産の可能性も考えてしまいます。

コメント

ぽんちょ

最後の生理からの計算で4w0dです!

  • 冬

    やっぱり皆さん4w頃にはこのくらいの濃さですよね…。
    あと2日でここまで濃くなれるでしょうか😭

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その2日前にもフライングで何も見えないぐらい
    真っ白で諦めかけた時だったので
    全然あり得ると思います😌

    • 11月17日
deleted user

生理予定日1日後
4w1dです!

日に日に濃くなってきてる感じします🥺

  • 冬

    少しずつ濃くはなってくれていると思いますが、皆さんかなり濃く出てますね💦
    私も続きたいです😭

    • 11月17日
miyabi

生理予定日4日前(3w3d)から生理予定日当日(4w0d)までの写真です(´・ω・`)

薄くはなってませんし、hcgの分泌の仕方がゆるやかなのかも知れませんね◎
検索魔になってた時に生理予定日3日後に急に濃くなったと言う方もいらっしゃったので…少しずつでも濃くなっているので、赤ちゃんの生命力を信じましょう✨

さあこ

生理予定日5日前の写真です☺️

赤ちゃんを信じてください♡
濃くなってると思います♡