※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那のお義父さんにもイライラして、今日旦那の仕事着を朝洗濯して外に…

旦那のお義父さんにもイライラして、今日旦那の仕事着を朝洗濯して外に干してたのですが、旦那のお義父さんから「午前中に木に殺虫剤を巻いたから仕事着をなまがわきのまま中に入れたから早めに帰って来てまた外に干して!」とLINEが来てて、私は旦那の実家に午前中からずっといるのは嫌なので自分の実家に帰ったりして自分の母が1人なので一緒に昼ごはん食べたりしてるのですが、朝早くに言われれば違うところに干してたのに!と思い、ほんとに勝ってすぎてイライラします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

同居って本当に大変なんだなと感じました😭
すごいと思います!
めちゃくちゃ腹が立ちますね!
「急に言われてもちょっと無理でーす!」と返せる仲ならいいなと思いました😂

• ckk

ckk

ですよね!!
    そんなに早く帰りたくないし、私の方は父も亡くなって母ひとりで1人は寂しいみたいで、毎回理由をつけて自分の実家に帰ってるのですが、それに、双子妊娠中で旦那のお義母さんが仕事が当番の時は私がお腹張りながら料理をみんなの分作らないといけないしほんとに大変です

• 11月17日