※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
ファッション・コスメ

化粧水乳液についてです!今33歳でSK-IIの化粧水と美容乳液を2年近く使っ…

化粧水乳液についてです!
今33歳でSK-IIの化粧水と美容乳液を2年近く使っているのですが、シミが気になるようになってきて、化粧水乳液を替え方がいいのかなと思うようになってきました。
ですがSK-IIのおかげで乾燥は一切なく保湿できていて、どうすればいいのか悩んでいます。
プラスでシミに効果のあるクリームを使う方がいいのかどうすればいいと思いますか??
誰かアドバイス頂けませんか!

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら一度違うものにラインで替えちゃうと思います✨
HAKU使ってる知人がすっっごい綺麗な肌で、そこからHAKUは美白効果高いと思っていてwシミが気になった時に使ってます✨
夏終わってなんだかとくにシミ気になりますよね、、

私は久しぶりにSK-II使いたくてクリスマスコフレ買おうか迷ってます🤔

• ゆ。

ゆ。

そうなんですねえ☺️
    肌が綺麗と聞くとHAKU....めっちゃ気になります!!!!
    調べてみます🥰
    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    昔日焼けしすぎたのが最近特にシミになって出てきちゃって😇
    メラノccも有名みたいなんですけど使った事ありますか?🤔

SK-II保湿めっちゃされるのでいいと思います!特に美容乳液が肌をしっとりさせてくれますね😘

• 11月17日