※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週の土曜日にユニバーサルに行きます。確約券でニンテンドーワールド…

来週の土曜日にユニバーサルに行きます。
確約券でニンテンドーワールドに15時から入場できます。
キノピオカフェへまず入りたいなと考えているのですが、15時に入場すると、何時ごろから食事にありつけるのでしょうか?

コメント

ちくわ

お昼時前に並んで30分ほど待ちました!

ママリ

15時から入場できても、
とにかく入るまでに並ぶんですよねー。

我が家はピノキオカフェに行きませんでしたが、
長蛇の列にビックリでした💦
他のエリアのレストランが45分前後並びますので、
同等くらいは待つ気がしますね😱

はじめてのママリ🔰

もしかしたら整理券なくなっているかも。。

先週の土曜日行きました。

イベント割&旅行支援&クリスマスの影響でファミリー層で混んでます💦

私は9:30の整理券を取得してニンテンドーエリアに入り、すぐにキノピオカフェの整理券を取りましたがその時点で10:30〜10:45の整理券を配布。

10:45にならびはじめましたが、注文できるまで20分

だいたい12時前に食べ終わりましたが、その時点で14時〜15時の整理券を配布してました。。

15時に入場出来ても整理券はかなり遅い時間かもしれないですね。。。

はじめてのママリ🔰

皆さま、ありがとうございました😊✨
まとめての返事ですみません💦
15時からパークに入る予定なので、朝一からはいけそうにありませんし、もう整理券がなくなっている可能性がありそうですが、頑張って並んでみたいと思います!!!