※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

セックスレスについて。こんな夫の言動、、、、どんな風に感じますか?今…

セックスレスについて。。。
こんな夫の言動、、、、どんな風に感じますか??

今年の夏からレスです。
我が家には 3歳の娘がいます。ずっと待機児童の為、毎日毎日 育児の日々です。

夏に闘病していた義父が亡くなり、夏前ころから
県外に住む義両親の元へ行ったりきたり、そのタイミングで私達夫婦は土地(注文住宅)買うことになり、
夏は心が休まる暇がありませんでした。
7月〜9月上旬くらいまでの間に、夫からは 営みへの誘いのような雰囲気はありました。
でも 私がとてもそのような気持ちになれず疲れきって先に寝たりしてしまい、夫婦生活も流れていました。

11月に入り、やっと 最近気持ちに余裕が出てきたなと思ったものの 夫からの誘いのような雰囲気はなく、夜中に1人でアダルト見て処理してるのを最近 一度だけ見かけました。最近は夫が仕事の多忙を極めているので、夫婦生活より1人でした方が楽って考えもあるのかもしれませんが。。。
今は頭を撫でてきたり パジャマの上からお尻をポンポン、足に噛みついたりなどのスキンシップだけになりました。
足に噛みついたりは 私にだけではなく娘にもしています。
今の夫の気持ちがわからず モヤモヤしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人も気使ってるのかもしれないですし、誘ってみるのはどうですか?

はじめてのママリ

仲良さそうで羨ましいです☺️
ご主人にはなかなか伝わっていないと思うので、余裕が無かったからごめんね、みたいな話をきっかけに出来ないでしょうか😊

のん

男の人って言わないと分からないので誘ってみてはどうですか?🥰

はじめてのママリ

それなら旦那さん誘うとめちゃくちゃ喜んでくれそうですね✨

はじめてのママリ🔰

え?旦那さんが足に噛み付くんですか?💦

その流れでいいんじゃないですか?
普通の時にそーゆー事するわけではない気がします…