※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

カンジダ繰り返してる方、なりそうだな〜なったかなー?って時、どんな対…

カンジダ繰り返してる方、なりそうだな〜なったかなー?って時、どんな対応してますか?

昨日からムズムズしてきて、今朝ルリコンクリーム塗りましたが、チクチク痛くなってきました😭

カンジダなりかけの時って、皆さんどうしてますか?

普段はデリケートゾーン用のソープで洗ってますが
カンジダになりそうな時は洗ったほうがいいのか?洗わないほうがいいのか?!

ルリコンクリームがあるので早目に塗るべきなのか?逆に早めに塗ると良い菌まで殺しちゃって悪化するのか?!

とりあえずデリテクト飲んで、ヨーグルト食べたりしてますがこれすると悪化しないよ!っていうのがあったら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

膣錠ストックしといてすぐ膣錠いれてました🙆‍♀️

• ゆか

ゆか

膣錠高いので躊躇してしまいます😂😂笑笑

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂けど痒いの耐えられないのでずっとストックしてました😂

妊娠前まで夜職でカンジダ繰り返してましたが妊娠して昼型人間になって朝昼晩ご飯食べるようになったらカンジダならなくなりました!

• 11月18日