※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちはももちゃん
子育て・グッズ

南城市のドラッグストアで、PayPayの地域応援25%還元+パンパースの30%還元が使えるお店はありますか?

沖縄県南城市でおむつ買いたいです。
南城市のドラッグストアで、PayPayの地域応援25%還元+パンパースの30%還元どちらも使えるお店ってありますか??

コメント

ぷー

ココカラファイン、ドラッグイレブン、ふく薬品はどっちも使えると思います😊

• こんにちはももちゃん

こんにちはももちゃん

お返事ありがとうございます。
    ココカラファイン、A-coopの近くのところに行ったのですが、パンパースの還元はOKだったのですが南城市のキャンペーンの対象ではなく…😭
    イオンタウンのふく薬品は南城市のキャンペーンは対象だったのですがパンパースのキャンペーンの対象外で😂
    なかなかどちらも一緒に使えるところが無くて、あっちへこっちへ右往左往してしまいました。

欲張りすぎですかね😅

• 11月16日
  • ぷー

ぷー

そうなんですね😣
    あとはドラッグイレブンしか無いですかね😣

• 11月16日
はじめてのママリさん

私は南城市では見つけきれなかったですね。
ドラッグイレブンは南城市の還元はなかったですよね💦

宜野湾だと20%ですが、マツキヨ等でどちらも利用できました!

こんにちはももちゃん

やっぱりそうですかね🤔
    ちゃんと下調べしていけば良かったのですが、どちらのキャンペーンもメジャーなとこなら割とどこでも対象なのかと思いきや、どっちかしか対象では無いところしかなく、無駄にウロウロしてしまいました😅

宜野湾市のキャンペーンが金曜日までのようなので、明日宜野湾に行ってみます。
    ありがとうございました!

• 11月16日
ママリ

ふく薬局のおおざと店が南城市の25%対象みたいですよ😊

こんにちはももちゃん

そうなんです、そこに行って日用品は購入したのですが、パンパースの30%還元キャンペーンは対象外でした😭
    いいとこ取りは南城市では難しそうでした〜😭

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💦
    お役に立てず申し訳ないです。
    私も南城市まで行こうと思っていたので、逆に教えてくださってありがとうございます❗️

• 11月17日
こんにちはももちゃん

コメントをくださった皆さま、ありがとうございました。

結果的に南城市でのキャンペーン併用は諦めて、宜野湾でおむつネットしてきました!我が家はLサイズを使用しているのですが、ビッグパックが通常の枚数と同じお値段で買えて、キャンペーンも併用できてお得な気分でした♫
少しでもお安くお得に〜と思っていたけど、結局ガソリン代もかかるのでどっちもどっちかな?と思いつつも、ドライブ気分も味わえて良かったです。

どのご意見も参考になりましたが、宜野湾案を提示してくださった はじめてのママリさん さんにグッドアンサーを✨
ありがとうございました!