※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠しましたが、流産が心配で毎日不安です。同じ経験の方いますか?早く10wになってほしいです。

2人目妊活を始め、数ヶ月経ち
授かることができました🥲

現在、まだ4wあたりなので病院には
行っていないのですが流産が心配で
早く週数経ってー😭と毎日思っています...。

気にせず体に気をつけて過ごすのが
1番いいとは思うのですが
同じような方いますか?🥹🥹

上の子を面倒見るので1日はあっという間に
すぎていきますが、毎日ひとまずはやく
10wになってほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目の前に2人亡くしているので不安な気持ちとてもわかります😭

私も気にしないようにしてはいますが、5度目の妊娠でも不安なことだらけです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不安ですよね😭

    なるべく体に負荷はかけないように、、とも思っていますが、上の子がまだ1歳なので抱っこも多く、不安です🥲

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も今8wで三人目妊娠中です😌
    1歳と2歳の子がいますが、何か勘付いているのかすごくかまってちゃんがすごくてなかなか大変ですよね😭

    ちょっと横になりたくてもすぐお腹に乗られちゃうし…マイバンエンジェルサウンドで心拍確認してます。あっという間に10ヶ月経って欲しいと願うばかりです🥲

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は先日検査薬で分かったばかりで、まだ4wあたりなのでまだ病院に行っていないので、心拍確認できるかなぁ、、と不安にもなってます😭

    うちの子も何かわかるのか、普段より抱っこ多めです🥲

    エンジェルサウンドいいですね!
    わたしもかおうかなぁ🤔
    早く経って欲しいですよね😭

    • 11月16日
さくら

お気持ち分かります😭

2人目の妊娠分かってから流産の不安がとても大きくて💦
早く時間経ってほしい!って毎日思ってます😭

今でも早く時間経って!って思ってます😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭😭

    わたしも毎日思ってます🥲まだ4w〜なので全然先が長いのに😭

    • 11月16日
  • さくら

    さくら

    妊娠初期ってめちゃくちゃ長く感じますよね💦

    2人目は時間経つのが早いと聞きますが、初期はやっぱり長い!!ですよね😂

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長く感じます😭
    妊活していた分、妊娠に気付いたのも早くて、なおさら長いです😂

    本当ですー!!早く安心したい🥹
    仲間がいるって分かって心強いです☺️

    • 11月16日
  • さくら

    さくら

    私もです!生理予定日よりも少し早めにあれ?と思い早々に妊娠検査しました😂笑

    早く少しでも安心したいですよね!!私も心強いです😌

    • 11月16日
deleted user

同じく2人目妊娠中で、前回の生理から計算すると4週です☺️

早く週数経って〜って思うの凄く分かります🥲流産も怖いですよね、、。
とにかく無事に大きく育ってくれること、元気に産まれてくれることを願うしかないです🥺

1人目とは違って、子育てしながらの妊婦生活なので、更に色々が怖いし大変ですよね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そしたら週数一緒ですね💞💞

    怖いですよね🥲今は特に胎動とかも無いですし、、
    毎日お腹に大きくなるんだよ〜ってすりすりしてます🥹

    本当ですよね😭
    1人目の時は自分の体優先にできたけど、今は子ども優先にしたいから複雑です🫠

    • 11月16日