※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

まてまて、ボディバターっては良く聞くけどボディヨーグルトまであるん…

まてまて、ボディバターっては良く聞くけどボディヨーグルトまであるんかい🙄なんかおしゃれというか可愛いというか💓最近ボディクリーム全身に塗り始めたんだけど肌が滑らかになるし良い匂いで本当に癒されるなって思った🥺✨全身塗ると大量消費だからニベアの使ってるけどもっと他の良い匂いでコスパの良いボディクリーム使ってみたい🥺皆さんのおススメ教えて下さい🙏

コメント

咲里

ボディショップですかね😄ボディバターよりヨーグルトの方が水みずしくてサッパリです。(夏向きかな)
コスパでいったらジョンソンですかね。安いし伸びもいいしいい匂い( ´∀`)

• まま

まま

流石です!ちょっと前にふらっと寄って買ったピンクグレープフルーツのハンドクリームが良い匂いです💖
    スルスルぬれるけど保湿力はあるものが良いです🥺
    ジョンソン最近使ってなかったので見てみます!

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

写真のシリーズを毎年買ってます!!
安くて香りもいいし、いいですよ。
ボディバターもマンゴー、ピンクグレープフルーツ好きでおすすめです。アルガンのオイルとかは髪とかにも使えてボディショはおすすめです。

• まま

まま

ピーチ系も好きです🥺
    マンゴーは甘い感じですかね?😌
    ちなみにシルキーベリーというのも気になったんですが使った事ありますか??
    髪にも!?今度行った時見てみます✨

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年はシルキーベリー使ってましたよ。ピーチも好きですが、香りのさっぱりさはシルキーベリーの方が私は好きです😊
    マンゴーは甘い香りしますが、時間が経つとしつこく残る感じではないのでいいですよ。毎日使うコスパを考えて、ジョンソンにしました!!ボディバター、クリーム類は髪にはNGですが
    オイルは全身使えますよ。

• 11月16日
  • まま

まま

色々教えて頂きありがとうございます😊
    助かりました🌟

• 11月16日

普段は美白のニベアを使ったり薬局系で買うことが多いですが
SABONやコスデコ、Diorなども持っていて使ってます♪

• まま

まま

色々使ってらっしゃるんですね😳サボン気になりなってるので見てみます🌟

• 11月16日