※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリス、100日祝いと初節句を同時撮影可能ですか💧?同時撮影の場合はどんな感じになるのでしょうか?

スタジオアリス、100日祝いと初節句を同時撮影可能ですか💧?同時撮影の場合はどんな感じになるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

したことありますよ☺️
どんな感じ?普通に変わらないですよ☺️衣装選んでその背景で撮るだけです

はじめてのママリ🔰

うちも100日祝いと初節句が同時撮影でした。
背景と小物が、初節句(兜鎧)と100日祝い(お食い初め)のものになります。
5種類くらい背景があって、スタッフさんの指示でどんどん撮っていく感じでした。
うちは和装とタキシードと着ぐるみを着せましたよ~

はじめてのママリ🔰

百日祝いと節句の同時撮影は可能ですよ😊
基本的には小物や背景が変わる感じです。
節句撮影の段飾りに関して時期に応じては実物がある店舗もあるのですが、その時期以外だと合成の段飾りとの写真になります!

はじめてのママリ🔰

11月産まれで2月に桃の節句キャンペーン?みたいなやつで両方撮りました☺️着物も変えれるし、ひな壇とかお食い初め🐟の小物で違いを出してくれました🙆‍♀️

ぽんママ

同時撮影可能ですよ!予約時に、100日祝いと初節句を一緒に撮るときちんと伝えておきましょう!100日祝いはお膳と撮ったりしてくれますし、節句は(店舗にもよるかもしれませんが)段飾りのクロマキー撮影だったり、節句小物と一緒に撮ってもらえるはずです!