※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムニー
その他の疑問

英語できる方いましたら、お願い致します😭日本語の長文を英語にして頂き…

英語できる方いましたら、お願い致します😭
日本語の長文を英語にして頂きたいのですが、助けて頂ける方いましたらお願い致します🙇🏻‍♀️
LINE通訳を使ってみたのですが、分からないと言われまして😣

コメント

ちゃ

Google翻訳どうですか?
分かりやすいです!

昔習ってた程度ですが、お力になれれば…
どんな日本語ですか?

• ムニー

ムニー

お返事遅くなってすみません😭
    ありがとうございます!
    お願いします🥲
    助かります!

ポラ、この前私に見せてくれた、幼稚園からもらったお手紙だけど、私がいつもしゃべってる友達が、私達には関係ない手紙だよって言ってたから、私信じちゃったけど、家で良く読んだら関係ある話だった。
    来年も高宮幼稚園を継続して通うなら、インターネットで、手続きが必要。
    ポラはフィリピンに帰るなら、そのインターネットでの手続きはいらないかもしれない。
    けど、また戻ってくるなら違う手続きが必要かもしれないから、すぐに先生にそういう場合はインターネットの手続きはした方がいいのか、聞いた方がいいと思う。

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

Google翻訳は英語も日本語も精度が低いのでDEEPLでやるのが良いと思います。