※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前で、珍しくてカッコいい漢字2文字の名前を探しています。『あ』で始まる名前で、キラキラネームではないものを希望しています。

名付けについてです🍀

性別は男の子で確定なのですが名前が決まりません😭

最初に『あ』の付く名前で珍しい、被らない、でもキラキラネームではない名前はないでしょうか?

できれば漢字2文字で読みは何文字でも構いません🌸

カッコよくて珍しい名前希望です🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

a❤️

亜久人 あくと
碧志 あおし
愛綺 あいき
歩人 あゆと

ぱっと思い浮かんだ名前です😌

はじめてのママリ🔰

あいん
あらん
あのん
あれん
あかし
あがし
あすか
あまき
あむ

この名前全て実際いました!

はじめてのままり

歩都 あると
愛喜 あいき

後輩くんにいました🙋‍♀️

雷注意

朝日 あさひ
新志 あらし
新太 あらた

とかどうでしょ👀

はじめてのママリ🔰

あやと
あやせ
あぐり
がいました☺️✨

クマリン

晃斗あきとくん
有馬ありまくん
亜咲あさくん
暁尋あきひろくん

あたりはどうですか?

あやみ

⬆️にでていないのだと

逢斗(あいと)
ありと(漢字忘れました、有斗だったかな?🤔)

が周りにいます😂

はじめてのママリ🔰

あさき
あやき
あつと
あゆむ
あつむ

あきなり
あやとし
あきつき
あさたけ

まま

絢斗(あやと)
青空(あおぞら)
旭(あさひ)
天音(あまね)
飛鳥(あすか)
居ましたよ⭐️

迷犬ちーず🐶

明慧 あさと
藍喜 あいき
篤輝 あつき
空暖 あのん

とかですかねぇ😌