※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
住まい

お掃除ロボットについてです🙌🏻今一階は新築祝でいただいたルンバを使っ…

お掃除ロボットについてです🙌🏻

今一階は新築祝でいただいたルンバを使ってお掃除、階段と二階は元々持っていたシャーク(コードレスの掃除機)で掃除をしています。

毎日掃除機をかけるタイプなので、一階(リビング、キッチン、ダイニング、脱衣洗面、廊下、たまに和室)だけでもやってもらえてすごーーーく助かってます!

ただ、そうなると二階も安くて良いからロボット掃除機にお願いしたいなーなんて最近サボり思考に陥ってます笑

二階は寝室と子ども部屋、部屋干しスペースなのですが、寝室と部屋干しスペースだけのためにロボット掃除機は勿体無いでしょうか🤔?

目に見える髪の毛やゴミが綺麗になれば良いので安いもので良いのですが、安いけどスマホ連携、それなりに綺麗になるものでおすすめってありますか??

ルンバでもそれ以外でもなんでも⭕️です🙌🏻✨

コメント

ママリ

ディーボットおすすめです!
いろいろ種類ありますよ!

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

チラッと調べてみました!
    なんだかルンバよりもシュッとしててカッコよかったです🙌🏻💕
    もっと詳しくみてみて、合いそうなものがないか探してみます✨

• 11月15日