※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ずりばいをしようと頑張っているからか、足の裏と手の横の皮膚がプ…

最近ずりばいをしようと頑張っているからか、足の裏と手の横の皮膚がプツプツして触ると変な触り心地です。
今日は足の甲にもなぜかプツプツができています。

必死にずり這いを練習している時期はこんなものでしょうか?
皆さんこの時期もツルツルお肌のままですか?

手足口病?と疑いましたが、多分マットに擦れてるせいの可能性が高いと思うのですが、何か対策して改善したりとか、放っておいたらそのうち治ってた等教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ツルツルですね🤔
うちはラグ敷いてて
摩擦とかが少ないからですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!やっぱりそうですか
    思いきってマット変えてみようかなと思います

    • 11月15日