※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ファッション・コスメ

韓国系の子供服を購入しましたが、服の外見えるところにサイズタグが縫…

韓国系の子供服を購入しましたが、服の外見えるところにサイズタグが縫い付けてありました😰笑

最初はなんかロゴかなんかのタグ🏷かなって思ったけど、110って書いてあり110センチの洋服買ったので😂😂笑

みなさんならこれ切りますか?🤔
うまく切ったとしても外側なので切った感ありますよね💦笑

生地の感じとか好きだしかわいいのにどうするか迷ってます🥹🥹笑

コメント

deleted user

限りなく服に近いところで切っちゃうかもです😂
それにしてもなんでサイズタグを外側に作ろうと思ったのか謎ですねー😫😫

💸空から降ってきて💸

私は切ってます!が
1回だけそのまま服ちょっきんしました(笑)

韓国子供服という名のメイドインチャイナは外タグ多いですよ🫢