※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

断捨離出来ない人についてバックを貰ってくれないと言われましたデザイ…

断捨離出来ない人について

バックを貰ってくれないと言われましたデザイン昔はやつまたモノばかり50個は軽くあります。

捨てればと言ったら捨てれなのよと私は使うものしか買わないので無駄なものは要らないと言いました。

なのにまた今日行ったらバック出されましたまだ革のバッグもあるのよと100個近くあるようです。

どう思いますか?

デバートで買ったそうなので悪いものでは無いと。ブランドは大したことありませんからひとつ5000円とか
50万の無駄遣い理解できませんみんな使ってないようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どう思うとは?
ほしい!とか衝動買いしちゃう気持ちはわかります😂
さすがに100個とかは買いませんが🤔
メルカリ勧めてみますかね笑

はじめてのママリ🔰

自分が捨てられないからって要らないものよこして来ないで欲しいですよねー(笑)

うちの母がそれで我が家をゴミ箱かなんかだと思ってんのか?とおもったことあります🤣🤣

メルカリか質屋勧めて
それでもしつこいならもうスルーします(笑)