※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなぴの
子育て・グッズ

5ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。音の出る絵本かディズニーシアターを考えているそうです。参考になればと相談しています。

5ヶ月の娘にクリスマスプレゼントが決まりません(笑)
今日、明日に買いに行きたいのに(*´^`*)
皆さんだったら、何をプレゼントしますか??参考にさせて下さい!
ちなみに、実母にはバンボ椅子、親戚にはポンチョや洋服などを頂きました。

候補としては音の出る絵本、またはディズニーシアターとか考えてるんですけど迷ってます!!

コメント

うみ

音の出る絵本良いと思います ◡̈♥︎

  • るなぴの

    るなぴの

    音の出る絵本にしました♪
    明日、娘の反応見るのが楽しみです!
    ありがとうございました(^-^)

    • 12月24日
あゆみ

うちは来週5ヶ月なるんですが、昨日旦那がサプライズでしかけいっぱい布えほんを買ってきてくれました(*´ω`*)
カサカサ仕様で息子とても気に入ってます(^^)
音の出る絵本もいいですよね!
夢中になると思います(о´∀`о)

  • るなぴの

    るなぴの


    音の出る絵本にしました♪
    今日は買い物から帰って、娘は寝てしまったので
    明日お披露目しようと思います!
    うちも気に入ってくれると良いなぁ♡
    反応が楽しみです!
    ありがとうございました(^-^)

    • 12月24日