※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘さんにおすすめのおもちゃを教えてください。触って音が出るおもちゃがいいでしょうか?ヒントがあれば教えてください。

おすすめのおもちゃを教えてください〜!
もうすぐ5ヶ月になる娘います。音のなるものを触るのが好きなようで、おしりふきの袋をかしゃかしゃしたり、加湿器の表面の凹凸?を、触って、ざらざら音が出るのを楽しんでるようです。
おもちゃは触って音が出るようなものがいいんでしょうか?こんなのハマったというのがあれば教えてほしいです😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

音の出るおもちゃ楽しんでました!
我が家は月齢に合わせたおもちゃが届くのでちゃれんじやってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちゃれんじ毎月おもちゃが届くんですね!調べてみます✨

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

娘が大好きなはらぺこ青虫の
シャカシャカなるブックおすすめです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これはハマりそうです〜!!お店行った時早速探してみます❣️

• 11月13日
結優

上の子がビニールのカサカサ音が大好きでこれを買ったら、どハマりしました😂

洗濯機で洗濯したらクッシャクシャになってしまいました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなのあるんですねー!かわいいし面白い!!探してみます💓

• 11月13日
  • 結優

結優

5年以上前のおもちゃだから、これと同じのがあるかどうか😂

よく似たのなら、売ってるかもしれないです😄

• 11月13日