※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

大和屋のすくすくチェアスリムプラスを間違えて購入してしまいました。スリムの使い心地やお子様向けについて悩んでいます。使っている方の意見を教えてください。

大和屋のすくすくチェアプラスを買ったつもりが、間違えてすくすくチェアスリムプラスを買ってしまいました😵
ネットでの購入で、お客様都合での返品は不可と言われてしまい、このままスリムプラスを受け入れて使うか、損はするけどメルカリとかで売って新しくプラスを買うか…

もともとスリム買うか迷ってはいたんですが、そこまで部屋狭いわけじゃないし大きい方買っとくか!と心に決めたところだったのに、間違えてしまったという…😢

スリムを使っている方、使い心地どうですか?!
ある程度大きくなったお子様でも狭くないか…
色々口コミ見てるんですが、買ってすぐの口コミが多くて、何年も使った方の口コミってあまりないんですよね😂

っていうか小学生くらいのキッズってどんな椅子座ってるんだろう🤔私が子供の頃は普通に大人の椅子座ってた記憶…この椅子いつまで使うんだ?!
そんなに長く使わないならやっぱスリムでもいいかな…とか、もーほんと悩みまくりで😭😭😭

もし使っている方いらっしゃいましたら、使い心地教えてください!!

コメント

スリム使ってますがうちは特に問題ないです。

下の子の腰が据わったらすくすくチェアは下の子用にしてるので、上2人は2歳半〜3歳くらいまで使ってその後はダイニングチェアに高さ調節できるクッションをつけてます。

スリムでも5歳の長女もまだ座れるくらいですよ!

• まち

まち

リアルな声ありがとうございます〜!

5歳でも座れるんですね😍
    でもたしかに、ダイニングチェアに高さ調節クッションという手もありますよね!

今後の選択肢は色々あるから、数年間でも問題なく使えたらこのままでもいいかなという気がしますね😊

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

同じの使ってます!スリムかプラスか迷って店頭で比べました☺️
そしてスリムを選びましたが、不便さは感じたことないです。
あえて言うならテーブルが小さいかな?って感じですかね🤔
食べる量も増えたのでテーブル無しでも良いのですが、本人がテーブル気に入っていて😂笑
全然スリムで良かったと思います😊
ベビーチェアって存在感ありますし、大きい必要はないです🥺
いつまで使えるかは謎です😂笑

• まち

まち

やっぱりテーブル小さいですよね!なんか縦幅が!笑
    私も店頭で比べたときに小さいな〜と思いました😂でも通常サイズのもちょっと大きいくらいで大して変わらないんですよね!
    それでも問題なく使えてるっていうお話が聞けてよかったです✨

あのベビーチェアの存在感なるべく消したいので、スリムいいなという気持ちになってきました🤩
    ありがとうございます〜!

• 11月13日