※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供の前髪伸ばすのが大変で、ピンで止めてもすぐ取れる。結局ゴムで結んでいるが、前髪が気になる様子。

子供の前髪伸ばすのって大変じゃないですか💦?

ずっとピンで止めて変な前髪しててようやく、ようやく頬骨のあたりまで伸びてきましたが、子供で前髪が前に向かって生えてるのでピンで止めないと自然に横に流れてくれるってことがなく💦

ピンで止めるだけじゃ園で帽子脱ぎ着してる間に取れるし、結局ゴムで前髪結んでここ数ヶ月ずっと変な前髪で過ごしてます😂

いつもこの4ヶ月目ぐらいででこっぱちの盛れなさにいつも前髪作ってしまいます🥺

コメント

4兄妹♥4A

娘も前髪長いです!
そのくらいの長さのときは前髪編み込んでました✨
保育園でピン禁止だったので、編み込みかくるりんぱばっかりでしたよ😂

  • ままりり

    ままりり

    前髪編み込み凄いですね😳
    今ずっとくるりんぱなんですが、サイドの毛残しすぎても落武者みたいになるしかといって前髪全部くるりんぱしたら髪結んだら何か微妙だし、ずっと前髪迷子してます😂

    • 11月12日