※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月のイヤイヤ期で子供が反抗的。ストレスで胃が痛い。家族のサポートがなく、疲れている。みなさんはどうしているか。

イヤイヤ期の2歳7ヶ月。最近本当に酷くて胃が痛いです、、普段滅多にないのに昨日今日とお腹痛くて下しました。。ストレス?つかれた、朝から寝るまで、私が何言っても、~しない!、やだやだ!自分でやる!!!できないー!!!投げちゃった!グッてやっちゃった!(1歳の弟に痛いこと)私が言うことと逆のことばかりして怒らす。
もうなんか言っても反抗的な態度ばかりだからなんか言葉を発するのも嫌だ。。
毎日毎日。疲れますね?旦那とは別居、実家は遠くて頼れない、一時保育などは胃腸炎等の感染症もらってきたら嫌で…
わがままですよね、、
みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が一時保育に預けたら風邪を貰ってきて高熱が出たって言ってました🥲
それも2回も🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤯
    私も今までずっと自宅で見ていて、風邪など一回もひいたことないので免疫ないし絶対もらってきそうで😭😭😭
    せっかく預けても体調不良なって帰ってきたら下の子もいるし看病も大変すぎるのでなかなか預けたりはしていなくて、、😇

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対にもらうと貰うと思います🥹
    保育園に通ってて風邪気味だった姪っ子がうちに遊びに来た時ずっと自宅で見てる娘にうつってしまいとても辛そうでした🥲
    なんとかご両親に相談出来ませんか🥹?

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😖
    わー💦風邪などもらうことも免疫面では大事と聞きますけど、やっぱ協力者いないとなると避けたいです🥶🥶
    両親は新幹線でないと帰れない距離で🥹🥹
    自分でやるしかないですよね🥲🥲

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか🥹
    子供さん2人でしたら看病大変だと思います🥲私も子供の風邪をもらいとてもしんどかったので💦
    大したアドバイス出来なくてすみません🥲🥲
    独身の頃はストレス胃痛が凄かったので胃薬飲んで痛みを誤魔化してました!ご無理なさらないように🥹

• 11月13日