※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠方の友人の2才さんへのクリスマスプレゼントに、クリスマスモチーフのレゴデュプロを考えています。クリスマスが過ぎても遊べるか、既存のLEGOと被らないか気になります。

遠方に住んでいる友人に、クリスマスプレゼントを考えています。
年中さんと2才さんの姉弟で、以前キッズスペースで楽しそうにブロックで遊んでいたのでレゴデュプロをプレゼントしようとおもうのですが、クリスマスモチーフのセット…どうでしょうか?

あくまで我が家のこどもなら…と考えると、特に気にせずクリスマスシーズンが過ぎても遊びそうなのですがやっぱりクリスマスモチーフのおもちゃはクリスマスが過ぎると遊びにくいですかね?

クリスマスモチーフならもし既にLEGOを持っていても被らないだろうな…と思ったのと、単純に可愛くて私が一目惚れした感じなのですが、もしもらったら…というところでお聞きしてみたいです。

コメント

ぺぺちゃん

私だったらとても嬉しいです!!
子供なのでクリスマスシーズンだけ遊ぶということはないと思うので、プレゼントされても良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    よかった〜!やっぱり子供ならあまり気にせず遊べますよね🎅
    私ももらったら嬉しいので、やっぱりこれにしようと思います✨

無いとは思うのですが、友人にこの質問でもしや…とバレたら恥ずかしいので、今晩中にこの質問を消そうと思います💦
    せっかくコメント下さったのにごめんなさい🙇‍♀️

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛いです🥺💕💕こんなのがあるんですねー!!私も欲しくなりました😂🎄
うちなら年中問わず遊ばせますー!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    かわいいですよね!?💕
    そうなんです、プレゼント選んでたはずなのに私も欲しいくらい一目惚れで…🤣笑
    やっぱりこれを贈ります✨

そして、友人にこの質問でもしや自分…?とバレたら恥ずかしいので、今晩中にこの質問を消そうと思います💦

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

えええこんなにかわいいデュプロあるんですか?!❣️❣️これは絶対にうれしい…😵‍💫💓
うちの子のクリスマスプレゼントこれにしようかな🥺💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

共感して頂けて嬉しいです〜!そうなんです、こんなかわいいのあったんです😍
    クリスマスのオブジェ代わりに親も欲しくなっちゃうかわいさですよね🥺笑
    皆さんにそう言って頂けて、これに決めました✨

無いとは思うのですが、友人にこの質問でもしや…とバレたら恥ずかしいので、今晩中にこの質問を消そうと思います💦

• 11月12日