※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠中で、男の子3人目。胎児スクリーニングも順調。男の子ならお下がりあるし、女の子もいいなと思っている。男の子3人のママさんが、男の子3人を産んで良かったと思う時はいつですか。

只今、3人目を妊娠中。
性別にこだわりは無いけど、
全く無いとも言えない🫢

上2人が男の子。
お腹にいる子も、本日男の子と判明👦

胎児スクリーニングで診てもらい、
クアトロの結果も全て順調🤩

健康な子で元気が1番!
男の子ならお下がりあるし😊と考えてる反面、
我が家に女の子が来る事は無かったか。
夫に女の子抱っこさせてあげたかったなぁと思う
気持ち半面。

男の子だからキャンプ道具全部買おう!と思いつつ、
女の子ならお揃いのシール貼ってネイルとかしたかったな🥰と思ったり。

嬉しさ半分・残念半分😂

男の子3人のママさん。
『男の子3人産んで良かった!』と思う時って、
どんな時か教えて下さい😀

コメント

ママリ🔰

男の子ママでなくてすみません🙇🏻‍♀️😂
我が家は全員女の子です😂
男の子希望してましたが、4人目に関しては自信があったのに、女の子で笑いました🤣❕
望む性別は反対ですが、思ってた気持ちは同じでした🤣✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に、女の子4人凄ーーーい😍
    神様は、何故こーもバランス悪くしたのでしょうか笑
    男か女しかいないんだから、バランス考えろー!と叫びたい笑。

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🕊

    • 11月12日
nbd

私自身待望の女の子で
男四人の兄弟がいますが
母親は男の子は可愛い
私は憎たらしいとよく言ってました笑
あとは男の子ばっかりだった時は母親しか女がいないわけで
女性扱いされていたらしいです笑
私が生まれてからみんな
私の方へ行ってしまい
しまいには長男におばさんと呼ばれて絶句したエピソードを
聞いて笑い転げました笑
私は個人的に3人目も男の子
希望なのでとても羨ましいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母様、小さな女王に負けてしまったんですね😂それはそれで仕方ない笑。
    確かに男の子しかいないと、お母さんを大切にしてくれるって言いますよね🥰

    男の子、可愛いんですけど数年後の我が家の食費が今は気掛かりです笑。
    部活とかお弁当が必要になると、ご飯何号炊くんだろうと今からいろんな妄想にふけってます。

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

男の子3人です😊ちょっと外歩くだけで、あらまぁ全員男の子?大変ね、女の子産まないとねとか、散々言われますが、私は1番良かったと思うことは、乱暴ですが優しいところです!😊騒がしいし、じっとして遊ばないし言う事聞かない時は全く聞かないし、遊び方も言葉遣いもはらはらしてますが、ちょっと咳払いするだけで、ママ大丈夫?って聞いてくれたり、ママいつも忙しいね!僕たちのご飯作ってくれたりだから忙しいんだね。って言ってくれたり、夫よりちゃんと見てくれてるなって思います(*^^*)笑 成人したら同性3人で飲みに行ったり楽しいだろうなぁ、仲良くいてくれたらいいなぁって今からとても楽しみです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧知らない方に、女の子は大人になるにつれて(結婚後も)お母さんお母さんになるけど、男の子は逆で大人になるとどんどん反抗してくるし、寄り付かない。でも男の子の方がお母さん大事にするから。今は大変だけど大丈夫頑張れって言われて号泣してしまったことあります!😭それまでは女の子に未練があったりしましたが、吹っ切れました!でも思春期めちゃくちゃ怖いです!笑 公園行ったり、幼稚園でも、可愛いなあってニヤニヤしてしまうのは男の子です😍😍私の性格の問題だとは思いますが、女の子見ても本当に失礼で申し訳ないですが、可愛いと思えなくて、🙇失言すみません。あの子イケメンだなぁ、とか男の子ばっかり見てしまい、うちの子も全員イケメンに育てるでー💪って意気込んでます!笑😆男の子3人最強に可愛いです(๑♡∀♡๑)長々とすみません!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子のリアル母ちゃんのコメント、キターーーー(≧∀≦)!笑
    男の子、ママの事大好きだから優しいですよね🥰ほんと、男の子がいると夫の存在が薄れて来ますよね笑。
    男の子の乱暴とか騒がしいとかじっとしないとか、現在進行形の私の悩みです。
    可愛いけど、大変なんですよね😫

    10年後も反抗期の息子に可愛いと思えるかな?
    『臭い』『うるさい』『すね毛汚い!』って思う気持ちの方が強いのかな?🤣

    友人の男の子3人のママ、食べ盛りの息子いると唐揚げ3キロ揚げないと足りないと言ってました🐔🐔🐔🐔🐔
    私達も数年後、同じ事やってるんですかね?

    未来が楽しみ半分、恐ろしさ半分です笑。

    • 11月12日