※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那への愚痴です。私は月1日だけ土曜に半日だけ副業の作業をしに行って…

旦那への愚痴です。

私は月1日だけ土曜に半日だけ副業の作業をしに行ってます。
その間旦那に子供をみて貰うことになっています。

なので、毎月早めにカレンダーにきちんと旦那に予定を前もって書いておく約束でした。(お互い)

なのに、何も書いてない日で、副業の日を先方と決定したから書いとくね、と私が言ったら、

え?その日俺ライブ演奏(完全趣味)しに行く日だから午前中は歯医者だし

とか言ってきました。

なんで前もって良いか聞かないんだよとか言ってきて

は!?お前がスケジュール書いてなかったからじゃん!だから前もって書いとけって言ってるじゃん!

と喧嘩になり、
なぜか私が副業を先方に無理行って在宅でさせてもらうことになりました。予定詰まり過ぎてリスケ無理だったので。

そして、腹立つのが在宅調整中に、その先方と、とあるイベントに家族で行った時バッタリ会ったんです。

旦那謝らない。

私にも結局謝ってないんですが、先方にも謝らないって何?って感じです。

なんなんコイツ、
てめえの趣味のため、私も先方も調整に苦心してるのに

今日ライブ演奏行きました。
在宅調整してもらい、なんとかデータも送れました。

でもあまりに腹立つので、なんかそれとなく要求したいです。
たまに◯◯切らしちゃったから帰りに買ってきてとお願いすることはありますが、それっぽく、何かしら買わせたいです😈
もしくは、お詫びとして何か買ってくるか?様子見るか…
皆さんならどうしますか?

コメント