※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

小学生、中学生、高校生…のときいじめっこだった人は大人になったらどんな感じですか?

小学生、中学生、高校生…のとき
いじめっこだった人は
大人になったらどんな感じですか?

コメント

変わらずいじめっ子のまま成長した人はなんか色々あって人生転落してました。

他の人は大人になったらいじめられる人生だったり、最悪死んだりしてましたね。
人に何かすると自分に返るって本当なんだなー…って心から思いました…。

一人だけ、普通に結婚して子どももいて…って生活してる子がいたんですが、その子のことをよく知ってる人が実は旦那はバイトしかしてくれなくて、その子が正社で大黒柱だ!と言ってました。
相当苦労してるみたいよ!とも…。
本当、人に悪いことをするのは良くないと思いました💦

はじめてのママリ🔰

恥ずかしながら小学生の時、いじめっ子だったしかなり悪ガキでした。
中学生からは全くそんなことなく、逆に存在感ないくらい静かになりました😅
学校にいても気づかれないくらい、、、
小学生の時の私を知っている友達は、みんな口を揃えて別人みたいと言うくらいです。
今はもちろん他害もしないし、普通の主婦です🙌

アイシングクッキーを教えるパティシエになってました。
人を笑顔にしたいそうです。
何人もいじめてたのにな、って感じです。

いじめてた人は世渡り上手だから出世してるイメージですね。

ぱくぱく

普通に結婚して家庭持って家建てて仕事して幸せそうです😌
まあ実際はいろいろあるかもしれませんが
普通に生活していてずるいなーって思います
こっちはずっと 嫌な気持ちを抱えて生きていくのにー!

ychanz.m😈❤️‍🔥

めちゃくちゃいじめっ子だった友達は、最初の就職で挫折したのち女性を幸せにするための会社?を立ち上げました(笑)
1人でやってるみたいですけど😂

マママ❇︎

いろんな子をターゲットにしてた女の子は大人になって酷い事故に遭い大怪我したり、その子のお母さんが急死してます😣
友達の間では因果応報だよね……と影で言われてます😰