※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
子育て・グッズ

ムーニーのおしりふきが76枚入りになったことに驚いている方がいます。以前は80枚入りだったので、トイザらスで76枚入りを見つけて驚いています。

おしりふきをムーニーの使ってる方いませんか??


あれって80枚入りでしたよね??
76枚になったんですか😳??


いつだか前、西松屋で安かったので
2箱買ったので今はまだあるのですが
トイザらスのネット見てたら76枚入り20個と
書いてあり、え、76枚😳😳😳😳??
となってしまいました😂😂🤣🤣🤣

コメント

🫶🏻🫶🏻🫶🏻

楽天の購入履歴みたら
80枚って書いてました😳

しれっと枚数減らしたんですかね💭笑

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    事実上の値上げってやつですね😮‍💨😮‍💨

    安い時に買っておかなければ😮‍💨

    • 11月11日
  • 🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    おしりふきって色々使えるし
    減らされると悲しくなりますね😣

    我が家も安いときに買いだめしてます🙆🏻‍♀️

    • 11月11日
nii

ムーニー使ってます!!!
80枚入りです😊

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    ずっと80枚でいてほしいです🤣😭

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

うちは厚手の使っているのですが、気になってHP見ました😂

ムーニーのHPでも80枚入りとなっていますよ!
何で76枚なんでしょう?特別パッケージで通常と違うとか??

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    言われてみればトイザらス限定パッケージ?とかだからですかね😮‍💨?
    それならいーんですが。。。

    厚手のはトイザらスでも
    50枚で変わりないですよね?

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家にあるのは、60枚入りですね😳
    厚手の方も枚数違うんですね!

    • 11月11日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    ひぇ〜10枚も減ってるなんて。。。
    10枚あったら数回分の💩
    処理できますよね😭😭😭🤣

    • 11月11日
やぶ

1〜2週間前にドラッグストアで期間限定デザインのやつ買ったんですが、今改めて見たら76枚でした😱(全然気づいてなかったです💦)
しかも100円ぐらい値上がりしてました😭

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    わーほんとですね😭😭
    限定デザインだからなんですかね😭😭

    • 11月11日
  • やぶ

    やぶ

    限定パッケージだからであって欲しいです😭
    ただ残り5枚の青ラインがただの線じゃなく、"いつもありがとう"とかそんな感じのメッセージみたいになってた気がして、もしかしてリニューアルして枚数減ったのか…?とちょっと怖いです😱

    • 11月11日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    えー全然シンブルでいいから
    安くしてもらいたいですよね🥲🥲

    • 11月11日