※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘にキッズカメラは早いでしょうか?使いやすいものがあれば教えてください。現像や転送は可能でしょうか?

キッズカメラってどうですか?
2歳7ヶ月になったばかりの娘が最近私のiPhoneで写真を撮るようになったので自分のカメラがあればもっと楽しめるかなぁと思ってクリスマスプレゼントにどうかなと悩んでます😊
年齢的にまだ早いでしょうか?
また、キッズカメラは現像したり携帯に転送したりとかできるのでしょうか?
もし2歳7ヶ月なったばかりの子でも使いこなせるようだったらオススメあれば教えていただきたいです✨!

コメント

miu

兄のクリスマスプレゼントにキッズカメラ検討中です📸
前検索したものはアプリいれてwi-fiでデータ動かせるものでした♪

はじめてのママリ🔰

2歳半でキッズカメラ渡しましたが、スマホの方が撮りやすいみたいです💦カメラのレンズの位置に指やりがちです。慣れなのかなとも思いますが。
いろんなキッズカメラありますが、うちのはSDに保存するタイプでした。