※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nic
子育て・グッズ

幼児教室に通う経験がある方へ質問です。現在通っている0歳児、0歳から通わせた方、どこの教室を選びましたか?無料体験に行く前に、ベビーパーク、イクウェル、七田式などを検討中です。自宅でできるこどもちゃれんじbabyやworldwidekids、ベビーくもんも気になります。おすすめの教室があれば教えてください。

幼児教室に通っているママさん教えて下さい。
0歳で現在通っている方、0歳から通わせていた方、どこの教室を選びましたか?
現在ベビーパーク、イクウェル、七田式を検討中です。
これから無料体験にいくのですが、どこがいいのかよくわかりません。
ベビーパークはクラスによって曜日が決まっているそうで、これから仕事もしたいし、日程調整が難しそうだなと思ってしまいました。他の所はどうなのか気になります。
こどもちゃれんじbabyやworldwidekids、ベビーくもんも気になっているのですが、自宅でちゃんとやれるものでしょうか?
あとはおすすめの教室などありましたら、教えて頂きたいです!

コメント

deleted user

息子が胎教からイクウェルに通ってます😊果物や動物や物の名前とかのフラッシュカードや、手先を動かす遊びをしたり、ひらがなの歌や数字の歌をみせたりしてくれます、イクウェルのおかげなのか、ひらがながみんな言えるようになりました😊

はじめてのママリ🔰

胎教で七田、これからベビーパーク通うつもりで体験予約しました✨

通いやすさや体験してみて決めるのが1番なのかなーと思います!
胎教で通っていた七田は、赤ちゃんコースはあまり同じ月齢がいないのか大体一対一?になるような事言ってました。
そのため時間調整は融通効くかもしれませんね。