※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで警察官とやり取りしているが、最近返信が遅くなった。他の人とのやり取りが増えたのか気になる。アプリは使っている様子だが、約束はしている。何を考えているのか不安。

マッチングアプリで警察官の人とマッチしてLINE交換しましたがマッチングアプリ内の時とライン交換したての時は返信めちゃくちゃ早かったのですが1週間前くらいから突然返信1日1通とかになりけどマッチングアプリは24時間以内に開いてる形跡はあります。
最初から返事遅い人ならぁぁ警察官だから大変なんだとおもいますが突然1日1通とかって他にやり取りしてる人がいるからめんどくさくなったんですかね??
アプリやめたとかいってたけどやめてないみたいだし笑
↑たぶんですが、、

そんななのに会う約束してますが会う約束なんでしたんだろ、、

コメント

みみ

私は楽しく電話して会う約束までしてたのにドタキャンのなぜかブロックされました😂

でもそのお陰でアプリ変えて今の旦那と出会いました🤣✨

友達も同じこと会ったことあるみたいなので切り替えて次行った方がいいです!
時間が勿体無い🥹❗️

はじめてのママリ🔰

警察官、マッチングアプリはされてないような気がします
兄が警察ですが、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!?

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりくわしくはいえませんが、警察官じゃない可能性高いかもです

• 11月11日