※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

精神的に辛く、食欲が減退して体重が減少しています。赤ちゃんの体重が少し小さめですが、増えているので心配はいりませんか?

切迫などで入院の方、体重などどうでしょうか?
精神的に辛く、なかなかごはんも食べられなくなって2週間で1.7キロほど減りました。
なるべく食べるようにはしているのですが、
赤ちゃんが増えていれば大丈夫でしょうか?
26w3dでは812gでした。少し小さめなのかなぁと思いますが…💦

コメント

ぴこ

お気持ちよく分かります🥲🥲
私も中期に切迫早産で入院し、一度退院しましたが再入院になり今に至ります。
中期の時はママリさんと同じく精神的に参ってしまい、食べれませんでした( ; ; )けど赤ちゃんは頑張っておっきくなってくれていました!!

今は食べれるものを出来るだけ食べることが大切だと思います🥹
頑張ってください!必ず乗り越えられます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再入院ですか😭
    それはお辛いですね、、💦
    37週とかまでですか?

    お腹は空いてるはずなのに、なかなか飲み込めず…ごはんを見るだけで食べられないってなってしまっています💦いろいろ落ち込むことがありすぎて…弱い自分に更に落ち込みます😭

    • 11月11日
  • ぴこ

    ぴこ

    そうなんです🥹
    37週で帝王切開なんです!

    時間がありすぎて、いろいろ考えてしまいますよね🥲絶対に弱くなんてないですよ!!!
    ここまで頑張っているんですもん!

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう予定日も決まってるんですね😊双子ちゃんですか✨幸せ倍増ですね🎵

    その言葉で泣けてきます😢

    • 11月11日
  • ぴこ

    ぴこ

    そうなんです!私も中期は絶望感しかなかったですが、ゴールが見えると違いますよ!🥹
    ママリさんもうすぐ30週ですし、一週一週乗り越えていきましょう💓
    応援してます!!

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦今は尿管も入れてるので絶望しかないです😭
    早く30週台に私も行きたいです😭

    ぴんちゃんさんはあともう少しですね😊🍀がんばりましょう!

    • 11月11日