※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁豆腐
その他の疑問

産後のシワシワのお腹みせたりそうゆう下品なことを嫌う彼氏や旦那さん…

産後のシワシワのお腹みせたり
そうゆう下品なことを嫌う彼氏や旦那さんと一緒にいる方どうですか?

産後のシワシワのお腹を彼氏に
ふざけ半分でみせたら少し冷めたと言われました(笑)
私の理想は極端な話おならやそうゆうことでもふざけて笑いあいたいです(笑)
ただいくつになっても女性でいてほしいからそうゆう下品なことは見せないで、しないでと言われました。
結構お付き合いが深くなってくるとふざけてしまうタイプなので私はこうゆうタイプだよ〜と言ったら
それを言われると今後言われる度にどんどん冷めると言われました笑

結婚には向いてない人だなあと感じました、w

コメント

みろこん

いつまでもお姫様でいて欲しいなんて無理です笑

  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    それです(笑)

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

今の人が多分それです
私もお腹と胸だけは見せたくはない人なので
合ってるからいいですけど
お姫様扱いしてくる人です😥

  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    なのに明るいところでやりたがります(笑)ら

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分から見えてしまうのと
    人から見せられるのでは違うんだと思いますよ

    • 11月11日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    だと思います!

    • 11月11日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うちは旦那がおならでもげっぷでも何でもすればいいし何なら全裸で過ごせば?な人ですが、私はおならは目の前で絶対しないし身体もできるだけ見えないようにしちゃいます😅
着替えの時とか💦
結婚9年目なんですが🥲

  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    私も見られたくはないですが
    ふざけ合いたいです(笑)

    • 11月11日