コメント
ママリ
どれかわかりませんが
お家で使うならなんでもいいと思います☺️
あまみん
バースデイで買いました!
普通にお手伝いのとききせてます。
洗うときはネットにいれて洗濯機任せです。
-
はじめてのママリ🔰
今日バースデイ行ってきたのですが気にいるデザインがなくて😅西松屋はめちゃくちゃ生地が薄かったです笑- 11月10日
ママリ
どれかわかりませんが
お家で使うならなんでもいいと思います☺️
あまみん
バースデイで買いました!
普通にお手伝いのとききせてます。
洗うときはネットにいれて洗濯機任せです。
はじめてのママリ🔰
今日バースデイ行ってきたのですが気にいるデザインがなくて😅西松屋はめちゃくちゃ生地が薄かったです笑
「子育て・グッズ」に関する質問
2歳児で4月から保育園生活! 元々慎重派で臆病な娘ですが、まだお友達と遊ぶことはないみたいで。。 まぁまだそんな感じの時期だとは思うんですが、他の子はお友達同士でキャッキャしてたりしてるのを見ると胸がギューっ…
お昼に親子丼を出しました。見ただけで大暴れ、一度下げようとしたら親子丼が入った器を掴んで大癇癪。そのままだと器をひっくり返しそうな勢いで大暴れするので結局下げました。どうすればいいのでしょうか、、
新生児から使えるという抱っこ紐、ベビービョルンミニ買ったんですけど、上手く使いこなせない😂 みなさん簡単に付けれるとおっしゃってますが、全然上手くつけれないです🥺 まず足を抱っこ紐にはめるのから難しい(笑) 子…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
すみません💦なんかディズニープリンセス系のやつとか、シフォンのリボンとかお花のコサージュがついてたり😂
なんか、オシャレ着?って思ってしまって、、、
ママリ
大雑把に言うことこんな感じですか?
可愛いと思います☺️
私の娘は絶対喜びます❣️
はじめてのママリ🔰
そうです!ありがとうございます✨