※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

13週2日のエコーで女児確定。男の子2人の母親が半信半疑。女児確定後に性別が変わった経験ありますか?ナブさんがR先生から女児確定情報をもらいました。


13w2dのエコー動画をR先生にみてもらいましたが
女児完全確定もらいました🥺💓
上の子2人男の子がいるので嬉しい気持ちと
ほんとに女の子?と半信半疑です🤣

女児完全確定から覆られた方いますか?

ちなみにこれが
R先生から女児完全確定いただいたナブです!

コメント

hina

2人とも女児完全確定で女の子でした🥺♡
2人目の子もたしかかなり早めの段階のエコーで完全確定もらったのでよっぽど覆らないとは思いますが、色んなところで見てるとたまーーには覆ることもあるみたいですね🥺
でもすごい薄い確率だと思います♥️

  • s

    s

    お返事ありがとうございます😊
    早めで女児完全確定で女の子産まれたのですね!!
    R先生を信じたいと思います🥺
    次の検診でもし🐘がみえたらどうしようと考えちゃいますが🤣笑

    • 11月11日
  • hina

    hina

    そうですよね🥺♥️
    うちも上2人が女の子で3人目で男の子は本当についてんの?!🐘ってなりました😂sさんは逆に本当についてないの?!って感じですよね😂
    週数も生まれた子達も近くてすごく親近感わいちゃいました🥺♡

    • 11月11日
  • s

    s

    妊娠週数も全く同じですね♡♡3人目は予想外の妊娠で妊娠したときすごいびっくりしました🥺
    男の子ほんとにほんとに可愛いですよ😍
    女の子も超楽しみです💕

    • 11月11日