※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3abをAHAして移植し、BT5です。蒸発線が出ないか確認したところ、微妙な線が見えました。数時間後には薄い線が確認できるか不安です。

3abをAHA(移植時⛄️になってない)して移植し、BT5です。

ドゥーテストは蒸発線出ないと聞きますが
これはさすがに蒸発線ですよね、、
確認の線の横にもピンクのもやもやありますし、、

やってすぐは真っ白だと思ってすぐしまってしまいましたが
あとあと薄くでも線出てるのでは?と思い
3時間ほど立ってから見たら、あると言われればあるような、ないと言われればないような、薄ら幻のような線を確認しました

コメント

ちゃ

ごめんなさい、見えないです。
肉眼で見えたとして分解してまでしないと見えない、3時間経ってるものは蒸発線だと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭😭
    ご回答ありがとうございます😭

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

わたしにも見えません、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね~😭

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト元々見えやすいですよね。
なので3時間経って……っていうのはまず可能性ないと思います。
そしてわたしにも見えません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3時間の間に現れた線なのかすぐ現れたのか、そこはわからないですが今回はダメそうですね~🥺🥺💦

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

また来週期頑張ろ~🙌🏻🙌🏻
ご回答くださった方々ありがとうございました~💗