※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰タヌ子mama
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の娘のママです。おりものシートに茶色の出血発見!生理再開に驚いています。混合育児で生理来ると思っていなかったので凹んでいます。生理痛らしきものはなく、お腹が壊れやすいです。多嚢胞で不順なので再開は意外でした。

生後2ヶ月の娘のママです。
今日おりものシートに茶色の出血発見!!
これは生理?おろ?
悪露は1ヶ月と1週間くらいで終わりました。
生理再開?と驚いてます。
混合で育てているためまだ来ないだろ〜って思ってましたが
来ちゃったのか〜って凹んでます。生理痛らしきものはなく
お腹をよく壊すなーとは思ってました。
元から多嚢胞で不順なのでそう簡単には再開しないと
甘く見てたのかな〜

コメント

ママリ

生理かもしれませんね💦
産後すぐは来ないと思って避妊せずやったら排卵しててできちゃったって話もありますから😅
とりあえずナプキン当てときましょ!

  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    やっぱり生理かもですよね〜あ〜久しぶりすぎて萎えますね〜😞

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞です💦
長男は母乳のみでしたが、2か月で生理再開しました。

次男も数日前に2日ほど織物にピンクの血が混ざっていて…
伸び織や腰痛もあったから、再開したか?と思ったけど、それ以降出ず💦

排卵開始してちょっと出血したのか?
これから生理くるか?ともやもやしてます🙄

  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    2ヶ月で再開早いですね💦もう少し来ないかな〜って思ってました。
    モヤモヤですよね〜
    もう少し様子見てみようかなって思ってます…もう生理なくていいのになぁ〜笑

    • 11月9日
もも

1人目の時混合で2ヶ月、2人目は生後10日から完ミで2ヶ月少し前に再開しました💦
1人目の時より量が多くて昼間に夜用してても頻繁に変えないとです😭

  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    混合でも完ミでも約2ヶ月なんですね。昨日だけで今日はもう無くなってました💦排卵なのか不正出血なのかまだ様子見しようかな〜と思います。ありがとうございました。

    • 11月10日