※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンション。無駄に広いベランダ😂ゴルフバッグとか置いてる方います?部…

マンション。無駄に広いベランダ😂ゴルフバッグとか置いてる方います?部屋が狭いので置きたいのですがネット見たら

結構、皆さんベランダに
少しだけものを置かれてるそうで、、👀

うち、広いのに何もおいてません😅

隣の家、少し見えますが
何か置いてます(^^;;

うちも、置きたくなってきました。
台風とか大雨の日は入れますが。

そこで、ゴルフバッグ🏌️‍♀️置くなら
なにかビニール袋とかでカバーして
置けば良いでしょうか??🤔🤔

地域でゴミ袋決まっててその袋なら
沢山あるのでゴルフバッグに被せられます🙆‍♀️

他にどんなもの置かれてますか??
置くとしても、大きめで場所取るものだけ
少し置きたいです🤚🤚
(分譲マンションです‼️)

コメント

ゆー

ゴルフバッグは置いてませんが、物は置いてます!
旦那の釣り道具や子供が使わなくなったけど処分に困ってる大きめおもちゃなど🥹
あとはお外遊び用のおもちゃも置いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり置かれてますか🙆‍♀️どんな入れ物?にいれてますか?🤔🤔
    旦那のドラムのコレ🥁が入った大きなリュックみたいなバック邪魔だったのでビニール袋2枚重ねておいてみたのですがどう思われますか?🥲😭笑。
    ちなみにバルコニーは写真下側に広くまだある形です🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮り直しました!
    大きくクリックしてみてください🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月9日

物を踏み台にしての転落事故が怖かったので、物干しラック以外は何も置かなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供まだいません!笑

上の返信に写真のせましたが、こんな感じで置きましたがどうですかて?😅😅

• 11月9日

退会ユーザー

ビニールだと中で結露しそうです!捨てるならビニールでも良いと思います🤣一度置くとついついベランダに置けば良いよねって気持ちになって更に物を置きたくなるので笑、ゴミの一時置き以外はなるべく置かない方が良いかなって思います!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋が狭いので置きたくて😂😂😂

• 11月9日
レンコンバター

キャンプ道具とかを置いてます。ケースにいれて!

ゴルフバッグですと、ヤマトのゴルフバッグビニールを買えば簡易的な雨は凌げるかなと!素材によってはゴルフバッグがカビる可能性もありますが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり置かれてますか🙆‍♀️どんな入れ物?にいれてますか?🤔🤔
    旦那のドラムのコレ🥁が入った大きなリュックみたいなバック邪魔だったのでビニール袋2枚重ねておいてみたのですがどう思われますか?🥲😭笑。
    ちなみにバルコニーは写真下側に広くまだある形です🙇‍♀️🙇‍♀️

ヤマトの調べたら五千円するんですか?カバー🥲高いですね、、エリアのゴミ袋余ってるからそれにいれるか、市販の探して買ってみようかなと🤔🤔

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写メ上に貼りました!笑

• 11月9日
  • レンコンバター

レンコンバター

ヤマトのゴルフバッグの透明な袋は¥500くらいだった気が、、、ドラム🥁!笑
    湿度とか大丈夫ですかね?

プラスチックケースのほうが安全かもです!ホームセンターで探してみてください🌟

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー湿度?!きいてみます笑

ヤマトのどこで買えますかね?🥺🙇‍♀️

コーナンとかありますかね?ネットでもみてみます!プラスチックの箱ですね🙇‍♀️

引っ越し検討もしてるのですがまだ先なので買うのありですね🙇‍♀️‼️‼️

• 11月9日
  • レンコンバター

レンコンバター

セブンとかのコンビニにあると思います!レジで聞いてみてください🌸

たぶんコーナンとかにもありますが、ネットだとオシャレなの売ってます。
    送料かかってしまうかな。。

• 11月9日
子鉄の母

ビニール袋に長期間入れっぱなしは、ビニールが劣化してボロボロになるので、うちは蓋付きのゴミ箱(45L~70L)コンテナボックス?みたいなやつに普段使わない水遊びグッズやバケツなど入れてます。
あと、隣家との防火壁の前は避けて設置してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー確かに前に、ゴミ箱の上からビニールまいてたけど微妙でした。やはりプラスチックのケース必須ですかね?🥺🥺

ネットで探して見ます!!

• 11月9日
moony mama

実家は、置いてます。
角部屋なのですが、角になる場所に小さな物置みたいなの置いてその中にゴルフバックとかアウトドア用品を入れてます。
ただ、日当たり良すぎると、クラブとかによくないかもしれません。実家は北側のサブのバルコニーに置いてます。
ただ、この非常時に避難路となる場所の場合は物置的なものは置けないですね😅
ビニールかけて置いておくのは、バック痛むのでお勧めしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

角部屋で逆側は、この非常路ついてませんよ!
    そこなら良いんですね。

• 11月9日
  • moony mama

moony mama

マンションの規約にもよるので、確認は必要だと思いますが… 実家のマンションはオーケーでした😊

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと聞いてます!🙂🙂

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

うちはキャンプ用の折りたたみ椅子と軽自動車のスタッドレスタイヤ4本とウォーターテーブル置いてます!さらにタオル干すやつも!

子供いますが窓、網戸は2重ロックですし届かないところなのでとりあえず様子見で置いています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイヤとウォーターテーブルには自転車用のカバー掛けています!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    ケースなしで、カバーでも雨とか大丈夫ですか!?

うちも実は広さがあり雨は、端に置いてたらほぼかからないのでカバーだけでも良いかなと思ってきました😂🙇‍♀️

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨の日にベランダに洗濯もの干しても濡れないくらい上の屋根あるしいいか!ってなってます(笑)
    全然大丈夫ですよ!
    さすがに台風の時はカバー2重にしてます✌️

• 11月9日