※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
お出かけ

石川県の愉快リゾートあわづグランドホテルに宿泊された方に質問です💡土…

石川県の愉快リゾートあわづグランドホテルに
宿泊された方に質問です💡

土曜日に宿泊するつもりなのですが.....
バイキングはどのように席を決められますか?

お休みの日で人が多いと思うので、
席に座るまでに並んだり
10人の団体で行くので席が無かったりに備えて
ホテルに何時に着こうかなと悩んでいます💭

コメント

nuts

お盆に宿泊しました。
その時も人がいっぱいでした。

時間が不確かですが、確か17:30と19時の2部制になっており、受付時に夕食と朝食の時間を決めます。
あとはその時間の少し前から、食事会場の列に並ぶといった流れです。
キッズスペース付きのお座敷の机(4〜6人利用出来るかな?)は16ほどあったかなと思います。

テーブル席はバイキングの近くにあったかと思いますが、どのような席数、大きさかは把握しておらず、わかりません。

こどもはキッズパークで楽しめますね♡

• つむ

つむ

コメントありがとうございます!
    詳しく知れて嬉しいです!
    チェックインのときには
    混雑していましたか?

子供が楽しめるホテルみたいなので楽しみです💞

• 11月9日
nuts

チェックインも混雑していました。
私は主人にお願いして、こどもとちゃっかりキッズパークを利用して、待ってたいただけですが😁
早く行けそうであれば、チェックイン時間より若干早めに行くとあまり並ばずに済むかもしれませんね。

瑞

10月半ばに1泊してきました!
平日の18時頃にチェックインしたのですが夕飯の時間も席も自由でした😌
席もそこそこ空いておりテーブルにここ使ってますよ的な札があるのでそれでとりあえず席取りしてました!
平日だということもあるかもしれないので参考にならなかったらすみません😭