※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お出かけ

明日休みなんですが、息抜きに旦那とお昼に外食しようと思います☺️私は…

明日休みなんですが、息抜きに旦那とお昼に外食しようと思います☺️私は昔からドリアが大好きで、いつも洋食屋さんに入るとドリアを頼んでます☺️
私は富山県東部の人間ですが、富山の方で美味しいドリアのお店が分かる方、教えて頂けないでしょうか⁈ちなみに、今は閉店したそうですが、マリエにあったボルカノという洋食屋さんのチキンドリアが大好きでした😍

コメント

ママリ

ドリアなら高岡市のドリアリーボがおすすめなんですが、、すみません富山市は分からないですね💦
射水市だと小杉のMESOっていうカフェのドリアも美味しいです‼︎
今日は行けないかもですがお時間がある時に是非♡

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます😊
    ドリアリーボ聞いた事あります☺️
    小杉くらいなら、休みの日にチラッと見てみますね☺️
    参考になるお話ありがとうございます😊

• 11月10日
もん

富山市のもりの屋というところは有名だと思います

駐車場が狭いのもありますが
いつも車がたくさんいるイメージがあります

昔一回だけ行ったことあります

量が多いので最初は普通に食べて飽きてきたら味変とかして食べてた記憶があります

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます😊
    もりの屋さんは行った事ないですね💦もっと調べてみますね☺️

• 11月11日