※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぺろ
子育て・グッズ

パンパース画像の6952円(1697円分ポイントバック)は安いですか?パンツMからLにいつ変更するか知りたいです。1歳3ヶ月の子(9kg)でLを履いていますが、Mパンツも検討中です。

パンパース画像のやつで楽天6952円(1697円分ポイントバック)ってどうですか?安いですか?

あとパンツMからLにいつから変更していますか?
今1歳3ヶ月の子(9kg)でLを履いているのですが、Mパンツたっちタイプがあるというのを知りそっちでもいいのかなーとも思っています。枚数ちがうし、、笑

コメント

たろうママ👩🏻

1枚16円相当なので安いと思います!!1歳2ヶ月の息子、8.3kgでまだM履いてます!!

• みいぺろ

みいぺろ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!この機会に買おうと思います!!
    まだMなんですね!たっちタイプとか使ってますか?

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

答えになってないんですけど...

私もずっと気になってました。
これって安いんですかね?

ずっと、オムツはコストコで購入していて、楽天やAmazonドラッグストアや西松屋などの底値がわからないんです。

普段は、1枚あたりいくらくらいで、購入してますか?

ちなみに、コストコの底値は、画像の通りでこんな感じです。

うちは、もうすぐ1歳4ヶ月で、9.2キロで、Mサイズ使ってるんですが、漏れたりもしないので、Lへの替え時がわからなくて、ずっとどうなのかな?って悩んでます(笑)

どのタイミング変えるのが一般的なんですかね?
くいこみの跡とか、よくわからなくて...😅

• みいぺろ

みいぺろ

コメントありがとうございます!
    うちもコストコで買っていたのですが友達のお供でついていったときに買うので中々行く機会もなく、、
    画像の底値めちゃくちゃ安いですね!!😳それと比べたら高いですが、楽天のやつ安いって他の方に言って貰えました!

まだMサイズなんですね!私も替え時がわからずLに変えたもののまだMでもいいのかなあ、と。
    たっちタイプとか使ってますか?

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たっちタイプなんてあるんですね。
    初耳でした。

やっぱりコストコ安いですよね。
    楽天もスーパーセールとかでポイント付いたりするので、めちゃくちゃ気になってました。

• 11月9日
  • みいぺろ

みいぺろ

私も最近知ったのでどんな感じなんだろう、と。
    来週ちょうどコストコ行く予定あるので見てみたいと思います!

• 11月9日