※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
ファッション・コスメ

ボディクリームのおすすめ教えてください!大人が使うボディクリームを探…

ボディクリームのおすすめ教えてください!

大人が使うボディクリームを探しています。

① いい匂いのするもの
(甘い香りが好きですが、バニラなどは甘すぎて、、、○ホワイトリリー系、shiroのサボンは好きです!×スパイス系、グリーン・ミント系、ローズ系は苦手です、、、)

② 乳液などのサラッとしたテクスチャではなく、ある程度固めで保湿力のあるもの

③ 価格が高すぎないもの
(ジルスチュアートのクリームが気になっていますが、ちょっと高いかな、、気に入れば買ってもいいかな、、、と思っています。)

the body shop に見に行きましたが、気に入る香りがありませんでした😭
SABONやshiroは近くにないけど、これはいいぞ!というのがあったら見に行きたいです🙋‍♀️

お知恵を貸してください🙇‍♀️

コメント

らーめん

私も甘い香りは好きですが、バニラ、ローズ、ミント、柑橘系苦手です😅
基本ラベンダーが好きです。
サボンのリペアボディクリームのデリケートジャスミンを使ってますが、甘いけどしつこくなくて気に入ってます✨
クリームとしては少し柔らかめでよく伸びますが保湿力高いです✌️全身毎日塗って2ヶ月いかないぐらい使えます。

• @

@

コメントありがとうございます!同じ好みの方がいて嬉しいです🥰
    SABONの使用感、気になっていました✨2ヶ月近く使えるのですね👏お店に見に行ってみます🏃‍♀️💓

• 11月9日