※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の身長が115cmで、130cmの服を20着も買ってしまったため、120cmの服がすぐにクタクタになるかもしれません。夏服は残りわずかで、新しい服を買おうと考えていますが、+10cmの服になるため、買い足すべきか悩んでいます。

120cmの服を新たに買うかで
悩んでいます😞🌀

小1の娘がいるんですが、
現在身長が115cmくらいです。
今クラスで一番低いみたいです。

クローゼットを整理していたら
(大きくなると思っていた為)、
ワンシーズン上下合わせて
20着ずつくらい130cmの服ばかり
買っている事が判明しました💦

毎日学校で着ている為今着ている
120cmの服はじきにクタクタに
なると思われます💦

夏服は半袖の120cmは3枚
キュロットは2枚残りました。

春か夏になったら全て新しい服に
一新しようかなと思っていたの
ですが、+10cmくらい大きい服に
なると思われます。

買い足した方が良いでしょうか?😣

コメント

3-613&7-113

春夏の服なら、130でも良いと思います。122〜123㎝の娘が、120〜130着てます。
秋冬の服なら、袖が長いのでまくるか袖にゴム入ってるとかならそんな大きな違和感なく130でも行けるのかな?と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます✨

    なるほどなるほど👀✨
    娘さまのお話を聞けて
    すごく参考になります🙏✨

    秋冬で袖にゴムがある服を
    見つけたらそれから
    出すようにしますね✨

    お手入れしてなるべく今の
    服を残せるように
    頑張ります⤴️

    教えてくださりありがとう
    ございました💓

    • 11月8日