※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
お出かけ

ディズニーランドに5歳と1歳11ヶ月の子供を連れて行きます!パレードを見…

ディズニーランドに5歳と1歳11ヶ月の子供を連れて行きます!

パレードを見る予定なのでレジャーシートは持って行く予定です。

折り畳みクッションも持っていく予定でしたが、インスタで折り畳みの椅子の方がアトラクションに並ぶ時も子供が座れて便利と書いてある投稿を見てどうしようか迷っています💦

画像の折り畳み椅子なのですが…ただ子供2人いるので2個持ちになると思うのですが、荷物になりそうなので迷い始めました😓

並ぶ時、このような椅子に座ってる子は見たことないですが…
多少荷物になるけどある方が良いですかね?

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

とも

並ぶ列はずっと進んでいくので、椅子があるとずっと椅子も移動させないとで荷物になるだけだと思います💦

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます!
    そうですよね💦荷物になるだけなのでやめておきます😅

• 11月8日
moony mama

アトラクション待ちって微妙に進むので、椅子いちいちずらすの面倒ですよ😅
あと、パレード待ちの時は、レジャーシートとブランケットでみんなで暖をとった方が暖かくて良いですよ😊

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます!
    いちいち動かすの面倒ですよね💦
    買うのやめます😂

• 11月8日