※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
ファッション・コスメ

0歳や3歳くらいの子にみなさん、日焼け止めクリーム塗ってますか?今ま…

0歳や3歳くらいの子にみなさん、日焼け止めクリーム塗ってますか?

今まで塗ってなかったんですが、3歳の娘は結構焼けて黒くなってるので、今からでも塗ろうかと思ってます。

みなさんはどうですか?

使われてるかたは、何を使ってますか?

コメント

玲

全然塗ってません(3歳の時も今も…)

アトピーで敏感肌というのもあり、保育園に預けてるというのもあり、こまめに塗り直すのが面倒と言うのもあり、全然塗ってませんでした💦

• りえ

りえ

ありがとうございます😊
    外遊びとかあまりしませんか?
    娘は外が好きで真っ黒です🤣

• 11月8日
  • 玲

めっちゃ外行きます!
    夏とか真っ黒です😂

やばいなーとは思いつつ…💦
    塗り直す時間大人しくしてないだろうなとも思いつつ💦

• 11月8日
  • りえ

りえ

私の子も新しい事するの苦手なので、きっとイヤイヤなるかと🤣🤣
    子供は焼けてなんぼですね😊

• 11月8日

10ヶ月ですが必ず塗ってます☺️

色白なので日に弱い可能性が高いのと(主人がそうなので)、将来のシミシワ予防のために、母の私が必死です🤣笑

今は塗ることは少なくなりましたが、日差しがきつい日は塗ってました!!🥺特に下の子は、2ヶ月からほとんど毎日外遊びに付き合わせていたので焼けたくない思いで塗りまくってました🤣

アトピタとスキンピースファミリー使ってました🥺

はじめてのママリ🔰

夏場は塗ってました