※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さん月々家のローンいくら払ってますか?家族構成、何年ローン、ご夫婦…

皆さん月々家のローンいくら払ってますか?

家族構成、何年ローン、ご夫婦あわせての月収、ボーナス有無等々教えてください

うちは旦那32私22娘2 地方住みです。
まだ今は家の打ち合わせ中で何も進んでいませんが、
月収で40、ボーナス1年で230、35年ローン予定です

土地はあるので月々7万ちょっとくらいになりそうです。
ハウスメーカーの方から、月収や年収から見ても余裕です!みたいな感じでどんどんオプション進められました。
私は別に豪華な家は望んでないのですが。。

相場がどれくらいなのかな?と思い質問させて頂きました。
批判はご遠慮ください。

コメント

ママ

建物だけで3500なら大手メーカーでザラです

はじめてのママリ🔰

4人家族
35年ローン
2人で手取り65万
ボーナス私のみあり(年60万)
住宅ローン9.8万(ボーナス払いなし)
土地ありで、建物と外構で3200万です💡