※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

21wの妊婦健診で性別を確認しましたが、まだ男の子かは不明。エコーで確認できず、お股がもう少し開いてほしいとのこと。

今日 21w妊婦健診に行ってきてまだ確定では無いですが、念願の性別を言ってもらいました🌷

足の間にあるのおちんちんかも??
という事で教えてもらいましたが男の子のエコーはこんな感じなのですか?
お股もう少し開いてくれたら分かるんやけどねーと言ってたのでまだ確定では無いのですが💦

コメント

これだけ出てたら男の子だと思います🐘!
大腿骨の長さに対して突起物かなり出てるので男の子でしょうね😍😍

• ママリ

ママリ

分かりやすくありがとうございます🐻♡
    比率とかから考えたりもするのですね😌ありがとうございます♪

• 11月7日
ちー

私の息子もこの画角のエコー写真でお股の🐘が見え、男の子と教えてもらいました!
みた限りおそらく男の子っぽいですね!
妊婦生活も折り返しですね。
健やかにお過ごしください。

• ママリ

ママリ

見て頂きありがとうございます😊
    初めて見るとどんな風に写るのか分からなくて…
    やっと折り返しまで来れました。
    お優しいお言葉ありがとうございます。無事出産までゴール出来るように過ごしたいです。

• 11月7日

私の今現在のエコーは、全く出てないので、
男の子だなと思います😶

• ママリ

ママリ

そうなのですね!😊
    近い妊婦さん嬉しいです(^^)お互い無事に出産迎えれるように残り頑張りましょう😌🌷

• 11月7日

退会ユーザー

頑張りましょ😊🤍

• 11月7日