※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のら
お仕事

折り返しの電話はした方がいいでしょうか?先方からの連絡を待つべきか迷っています。忙しいかもしれないし、連絡するのは迷惑かもしれないけど、待つのも失礼かなと思っています。

折り返しの電話はした方がいいでしょうか?

先週の金曜日、求人について問い合わせフォームから連絡をしたところ、日曜日の午前11時前に先方から着信がありました。その時出れず、留守電を聴くと「来週ご連絡します」とのことでした。
私は電波の悪いところにいて移動中だったので折り返しできませんでした。

今日折り返したほうがいいでしょうか?先方のいうように連絡を待った方がいいですか?
たぶんずっと忙しいので、連絡入れる方が迷惑な気がするのですが、待つのも失礼かなと思ってしまい迷っています…😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日のうちに折り返すのがマナーでは?😅

• のら

のら

そうですよね…😔
    昨日折り返しできなかったのを反省中です…😔

• 11月7日
みい

来週また連絡しますとの事でしたが、私なら昨日お電話いただいのに折り返し連絡できずすみません、と話し来週連絡しますとの事でしたが担当者様はお手隙ですか?と時間を見て自分から連絡します。
その際忙しいそうであれば、連絡待ちます🙌

• のら

のら

参考になるアドバイスをありがとうございます😭🙏✨
    今日時間をみて連絡してみます!!

• 11月7日
なああああああぽよ

来週ご連絡しますなら、今日は待ってもいいかもしれませんね!人によっては電話ができる時間があると思うので😅

• のら

のら

そうですね。いくら忙しいといってもどこかで時間があるはずなので、タイミングみてみます。
    ありがとうございます😊

• 11月7日