※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさん義母への連絡ってどのような手段が多いですか?私はお互いほとん…

みなさん義母への連絡ってどのような手段が多いですか?
私はお互いほとんどLINEなんですが、今回三人目出産したのでお祝いをいただきました。
当たり前のやつにLINEでお礼を伝えましたが、今になって、こういう場合って電話で口で言うべきだったのでは、、、と思ってきて😅💦💦
今更改めて電話するのもなーと悩んでます😵‍💫
義母がLINEで終わらせるなんて失礼とか思ってたら嫌です😮‍💨笑 
電話すべきだと思いますか?どう思いますか??😵
今実家に里帰りしてるため、1ヶ月がたてば義実家行く予定なのでその時改めてお礼を言おうとは思ってます!!

コメント

なの

全てLINEです🌿
何年も会ってないとかならまだしも、
義理実家行く予定あるなら
大丈夫だと思います😊

もちろん電話で伝えたほうが
丁寧で良いのでしょうが、
どう話して良いのかわからないし電話の切り方もわからないので、いつもLINEでやりとりしてます!

ラインです!🙆🏻‍♀️ほんとは電話のほうがいいんでしょうがわたしはラインです✊🏻

はじめてのママリ🔰

ほとんどLINEですが
たまにこどもとLINEビデオとかもしますよ😂

たろきち

普段はLINEです!
何かもらってありがとうございますとか。
お祝い金もらったり、子供達預かって欲しい時は電話です🤗

はじめてのママリ

まとめての返事ですいません!
基本LINEという方ばかりで安心しました😊参考になりました!!ありがとうございました❣️