※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
You
妊活

旦那が性欲の衰えを感じているので、マカと亜鉛のサプリを飲んでいます。効果があるかどうか気になります。

今まで性欲の強かった旦那がここ何ヵ月前から性欲が衰えてきました。今マカと亜鉛のサプリを飲んでもらってます。効果はあるのでしょうか?

コメント

愛ma'm

私も飲んでもらってましたが、も一つ効果が分かりませんでした(´Д` )

• You

You

どのくらいの期間飲まれましたか?

• 12月22日
  • 愛ma'm

愛ma'm

半年以上のんでましたが、高いし飲まなくなりました(>_<)

• 12月22日
芙蓉

うちは亜鉛だけのんでます。目的は【ハゲ防止】だそうですが…💦笑
亜鉛だけだと効果ないですね、性欲元からない旦那さんですが、妊娠してから生後3ヶ月の今まで1度も仲良しないです💦

• You

You

ハゲ…。そうなんですね(^_^;)
    ある意味飲ませます!笑
    ありがとうございます😃

• 12月22日
  • 芙蓉

芙蓉

ある意味飲ませてあげてください❗と言いたいところですが、【ハゲ防止】さえも効果が微妙なところです…💦笑
    上の方のコメント読ませていただきましたが、うちも妊活に意識集中してしまってた時ありました😅💦聞いたことあったのですが旦那さん曰く『義務的で何か…萎える』らしいです😖
    うちは、あまり言葉に出さず排卵日近いときにムード作りしてました笑

• 12月22日
  • You

You

よく色気が無いなど言われるので凄く厳しいところですが、ムード作り頑張ってみます❕

• 12月22日
  • 芙蓉

芙蓉

私も色気な雰囲気体とはほど遠いです笑
    効果あったのは旦那にアロママッサージしてあげたのはよかったです☺💟旦那さんもリラックスしてたので一石二鳥です😌✨
    ムード作り、頑張ってください👊✨

• 12月22日
  • You

You

マッサージは得意です(^-^)👍
    ぜひやってみます❗
    ありがとうございます🙇

• 12月22日
ババ

妊活でsexしてるとしか思えなくなったと言うことはありませんか?
あまりに子供子供。と言って排卵日付近ばっかりになると嫌になると思います。

• You

You

まさにそうです!逆にプレッシャーになってストレスを与えてしまったのかもしれませんね(;_;)

• 12月22日

うちはマカさまさまです。効果はありますね!!

• You

You

期間はどのくらい飲まれてましたか?

• 12月22日

退会ユーザー

飲み始めて一週間ぐらいで、元気になりました。(o^^o)
    その人の体質に合う合わないもあるみたいです。

• 12月23日
MAXとき

妊活疲れではないですか?精神的なものとか...そこに追い討ちを掛けるように元気になーれってサプリ渡されたらもっと萎えそうです...

• You

You

そうですよねぇ…。
    男性って本当に敏感な生き物ですよね💦

• 12月22日
  • MAXとき

MAXとき

元々性欲強くレスでお悩みとかでなかったのでしたら、そのまま気ままにセックスるだけで良かったようにも思いました〜
    妊活!ってなると嫌がる男性多いですよね󾭛
    うちは排卵日とかここら辺で!とかなくしてましたよー

• 12月22日
ak0923

私の主人も自分で買ってきてマカと亜鉛のサプリ飲んでました!
スポーツをしてたから、体調に敏感だっただけかもしれませんが、飲んだ日は疲れるから〜って試合の日などは避けて飲んでました💦効果あると良いですね✦

• You

You

自分から飲んでもらえるのはありがたいですね✨
    こちら側としてもサプリ飲んでって毎回言うのは辛いですし💦

• 12月22日
こゆきゆき

うちも結婚して仲良しが妊活目的に変わってしまって、そのプレッシャーからか少し主人がED気味になり、仲良し途中で萎えてしまってできなくなることが度々ありました。
その当時飲んでいた葉酸サプリがAFCの物で、パンフレットを見たらハグマカっていうのがあり藁にもすがる思いで注文して、主人に飲んでもらいました。
飲み始めて2週間後がちょうど排卵期だったのですが、その周期には1週間毎日仲良しが出来てビックリでした。
サプリの効果ではなく「自分はこれを飲んでるから大丈夫だ」という精神的な物かもしれませんが…
それからはほとんど萎えることはなくなりました。
次回2人目の妊活の時もマカは飲んでもらうつもりでいてます。

• You

You

それを聞いて何か安心しました‼前向きに考えてサプリは飲んでもらうように言い方気を付けて言ってみます(^_-)

• 12月23日
  • こゆきゆき

こゆきゆき

男性って意外と繊細だし、難しいですよね(^^;;
    私も相談せずに買って、どう言ったら良いか数日悩んでました。
    主人も自信を無くしてたので、こちらが提案した時「飲む!」と即答してくれたのでありがたかったです。
    がんばってください!

• 12月23日